シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めざましテレビ 今日のワンコ
朝フジテレビのめざましテレビで、今日のワンコのコーナーがあるのですが、
毎日いろいろな種類のワンコが登場するので、つい見てしまいます。

昔ネット友達のシェルティが出演した事があるのですが、シェルティは
あんまりでてこないですよね~。 シェルティを飼っている方で出演した
事がありますか? 結構勝手に編集とかされちゃうのかなァ~。
curl25.jpgbbq1_20071006123359.jpg
今日のワンコとは関係ないけど、トロと旅するが終わっちゃいましたね。
結構長く放送していたみたい。 なんだか今日は雑談になっちゃったなァ~。
上の写真の紐をよく見てみると分かると思うのですが、実は一本で2匹が繋がって
います。 2匹一変に散歩に行くので、楽なんですよね。
この紐を繋いだまま、暫くほっておくと面白い事が起こります。
スズニャンがカールの視界に現れたら最後です。突然爆走するので、セラは
カウボーイに捕まった牛状態です。カールに引きずられたままズルズル
引っ張られてしまうのです。 ただ不思議と怒らないから不思議です。

美味しいものなどを食べた時にカールがセラの器を匂うだけで、
歯をむき出して怒るのに、セラが切れる原因はなんなんだ?(・・?
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


見てみたいな byチョノコさん
2匹の犬が互いにヒモでつながれている姿は1度も見たことがありません。
仲良くないと絶対にできないですよね。でもカウボーイに捕まった牛状態のセラ君、ちょっと見てみたいかも。

byカールアニキ
カールに引きずられてそれはそれは面白い光景ですよん。
怒らないセラもまた面白いです。

コメント
この記事へのコメント
見てみたいな
2匹の犬が互いにヒモでつながれている姿は1度も見たことがありません。
仲良くないと絶対にできないですよね。でもカウボーイに捕まった牛状態のセラ君、ちょっと見てみたいかも。
2007/10/10(水) 13:43:36 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
カールに引きずられてそれはそれは面白い光景ですよん。
怒らないセラもまた面白いです。
2007/10/10(水) 18:26:07 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/191-c610cbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。