シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
久々の雨だね(^▽^)~セラのお散歩物語~
今日は、雨、久々に涼しくて秋を感じるようにやっとなってきたね。
セラ、今日は雨だけどお散歩どうしようか?

『オッ!一人で行くの、大丈夫?』 セラ『大丈夫だよ』
じゃあ行ってきな(*^^*) セラ『(^O^)/』

sela11.jpg
葉っぱで、雨を避けながら行ってこよう。
トコトコ、オッ!! 前方にキノコ発見。あれは超美味しいキノコではないか。
tamago.jpg
卵ダケとても美味しいんだよなァ~。あんまり取れないから貴重、
マァ~僕の分までは回ってこないけどね。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
さあもう帰ろう5分しか持たないから、これ以上歩くと融けちゃうもん。
カップラーメンみたいな奴だなァ~。

セラ『(; ̄ー ̄)...ン?なんか聞こえた気がするけど』
セラお帰りどうだった?
セラ『キノコが生えてたから取ってきたよー』
w(゜o゜)w オオー! 有難う。よく分かったね、食い意地がはっているから
分かるのかな?
セラ『もう眠いから寝るよ~ん』 はいオヤスミ、5分で疲れたのかな・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
sela12.jpg
トトロと一緒に寝ているのか、同じような色といい体系といいそっくり
仲良くおやすみ、一人で緊張したのかな?
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


セラ君の顔おちゃめですね byチョノコさん
セラ君の顔すごくおちゃめですね。
うちのマックも散歩は好きで行くまでははしゃぐくせに、運動嫌いのためにすぐに戻ってきちゃいます。
最近、散歩は15分ぐらいで終了します。本当は散歩後にあげている牛乳にはしゃいでいるのかもしれません。
それにしても横寝しているセラ君はうちのマックにそっくりです。

セラ@タヌキ byカールアニキ
マック君は本当にセラに行動が似ているみたいですね。
牛乳が目当てで、はしゃいでいるんですよきっと(笑)

コメント
この記事へのコメント
セラ君の顔おちゃめですね
セラ君の顔すごくおちゃめですね。
うちのマックも散歩は好きで行くまでははしゃぐくせに、運動嫌いのためにすぐに戻ってきちゃいます。
最近、散歩は15分ぐらいで終了します。本当は散歩後にあげている牛乳にはしゃいでいるのかもしれません。
それにしても横寝しているセラ君はうちのマックにそっくりです。
2007/09/25(火) 18:19:24 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
セラ@タヌキ
マック君は本当にセラに行動が似ているみたいですね。
牛乳が目当てで、はしゃいでいるんですよきっと(笑)
2007/09/25(火) 19:58:10 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/181-85417313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
