シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
ブログ村に参加してみました。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
久々にブログ村のシェルティランキングに参加してみました。
ちょっと前までは、40人位しか参加者がいなかったのですが、
ほぼ倍に増えましたね。知名度が上がってきたのかな?

本日のネタは、へそ天兄弟の寝ている写真をUPしてみました。
2匹とも魚の目が腐ったような『新鮮』といった言葉がおおよそ似合わない
2匹に世界一似合う言葉を捜してみました。

思考中・・・( ̄~ ̄;) ウーン ついに見つけました!!

その魔法の言葉は、『無気力
これほど似合う言葉はないんではないでしょうか。
それでは、無気力兄弟のスクープ画像をどうぞ!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
sela10.jpg
これは、2匹揃って寝ているのでいいのですが、この状態から、1時間後
は、段々こんな感じになってきます。↓
curl16_20070922140026.jpg
セラが、タヌキに変化してきました。 カールは、もうワニですね。食いついたら
離さなそう。 更にここから1時間経つと・・・・
curl15_20070922140308.jpg
はい!!出来上がりΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ー
世にも珍しいへそ天兄弟の出来上がりです。
先程世界一似あうといった言葉ピッタリだと思いませんか。
魔法の言葉みなさんも掛からないように、気をつけてね~ヾ(*^▽゜) byebye!!
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


2匹揃ったへそ天すごいですね! byチョノコさん
わたしはまだうちのマックのへそ天を一度も見たことがありません。たぶん太り過ぎで無理なんだと思います。横寝はよくするんですけどね。
ペットショップでへそ天する犬を見たことがあるのですが、カール君とセラ君の2匹揃ったへそ天はすごく迫力ありますね。
なんかそっと近寄って脇腹をくすぐりたくなりますね。でも、2匹は一緒に寝たりするんですね。それも寄り添って…。なんか見ているだけで本当にほのぼのしてきますね。

ダブルへそ天 byカールアニキ
へそ天しないのはたぶん太りすぎだと思いますよ。
セラも最近ではしなくなりました。へそ天すると、息が苦しくなるみたいです。笑
もう二度と、ダブルへそ天は見れないかも(笑)セラが痩せない限りは・・・

コメント
この記事へのコメント
2匹揃ったへそ天すごいですね!
わたしはまだうちのマックのへそ天を一度も見たことがありません。たぶん太り過ぎで無理なんだと思います。横寝はよくするんですけどね。
ペットショップでへそ天する犬を見たことがあるのですが、カール君とセラ君の2匹揃ったへそ天はすごく迫力ありますね。
なんかそっと近寄って脇腹をくすぐりたくなりますね。でも、2匹は一緒に寝たりするんですね。それも寄り添って…。なんか見ているだけで本当にほのぼのしてきますね。
2007/09/25(火) 18:14:40 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
ダブルへそ天
へそ天しないのはたぶん太りすぎだと思いますよ。
セラも最近ではしなくなりました。へそ天すると、息が苦しくなるみたいです。笑
もう二度と、ダブルへそ天は見れないかも(笑)セラが痩せない限りは・・・
2007/09/25(火) 19:31:04 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/180-00ea46dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
