シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
寝るとにかく寝る・・・ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
2匹は、暇すぎるととにかく寝ます!
どの位眠るかというと、とにかく眠るのです。呆れる位
あんまり寝ているので、話しかけてみるとボケーットした顔で、
目だけ向いている状態
curl12_20070916162027.jpg
いつまで寝ているのだろう・・
一日のうちほとんど寝ているぞー。なんでそんなに眠るの?
と聞いてみてもこんな返事↓
curl13_20070916162419.jpg
そしてお気に入りのマクラを使ってまた深~い睡眠に入るカールさん。

一方セラは、こんな感じでやっぱり熟睡中o(~ρ~)o zzz・・・
sela6_20070916162758.jpg
ボンレスハムみたいな体付きで、どっちが頭だか分からないような体系
寝るのもいいけど、そろそろ運動しないとオケツから頭が出てくるぞ!

あ~2匹ともよく寝るそんなに暇なのだろうか?
カールアニキが居るのに・・もうそろそろお散歩の時間だよ。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ アッ!(・o・)起きた!
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


bylurkママ
こんにちは。
セラちゃんお顔が見えないよ!
ルークもよく寝てますね。玄関でも廊下でも
どこでもかまわず寝てます

カールくんコリティですか?
ルークは12㌔弱ひとまわり大きいのかなぁ~

八王子はいなかですか?
そうは感じないのですけど・・。

こんにちは byカールアニキ
ルーク君も何処でも寝ますか。
カールはデカシェルなんですけど、コリティとしては、まだまだですね。(笑)

田舎だと思いますよ。
都心と比べると、最低気温が5度違う時がありますからね。
それだけ、緑が多いということでしょうか。

セラちゃんのお尻・・・ byえくうす
おしりかじり虫に齧られそうですね♪
シェルのお尻ってプリプリしていて、時々齧りたくなってしまいますv-37

今日はアレ&ロンと一緒にお昼寝してしまいました…ああ、幸せv-254

セラくんの寝姿プリティですね byチョノコさん
セラ君の寝姿、本当に頭かお尻かわからないくらいモコモコしてかわいいですね。
うちのマックも同じような感じで寝てますよ。マックもとにかく寝るのが好きです。たぶん1日18時間は寝てます。安心しきっているのか、人が周りにいてもすぐに横寝して熟睡します。
最近は暑かったので玄関に横寝していたのですが、人の出入りにも気付かないほど熟睡しています。年齢のせいもあるんでしょうけれど、もともと鈍感なのがすご~く鈍感になってきました。
一時病気をした時、体に触られるのを極端に嫌う傾向がありましたが、今は触ってもなんかやっているな~って顔をします。
それにしてもカール君は目を開けたまま寝ちゃうんですね。本当にびっくりです。
うちに畑はありませんが、もしあったらマックはぜったいに食べ尽くしていると思いますよ。食べ物を残したことが一切なく、食欲に底がありませんから。

おしり@かじられ虫 byカールアニキ
えくうすさんへ
一度齧ってみたいですね(笑)
おしりかじり虫にしょっちゅうかじられているかも
家は一緒に寝ると臭くて死にそうです。(笑)

チョノコさんへ
セラはたまにどっちが頭だかわからない事が本当にあるんですよ。寸胴すぎて全くくびれがない。マック君も一切残さないタイプですか、一緒ですね(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
セラちゃんお顔が見えないよ!
ルークもよく寝てますね。玄関でも廊下でも
どこでもかまわず寝てます

カールくんコリティですか?
ルークは12㌔弱ひとまわり大きいのかなぁ~

八王子はいなかですか?
そうは感じないのですけど・・。
2007/09/17(月) 14:54:51 | URL | lurkママ #-[ 編集]
こんにちは
ルーク君も何処でも寝ますか。
カールはデカシェルなんですけど、コリティとしては、まだまだですね。(笑)

田舎だと思いますよ。
都心と比べると、最低気温が5度違う時がありますからね。
それだけ、緑が多いということでしょうか。
2007/09/17(月) 15:45:28 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
セラちゃんのお尻・・・
おしりかじり虫に齧られそうですね♪
シェルのお尻ってプリプリしていて、時々齧りたくなってしまいますv-37

今日はアレ&ロンと一緒にお昼寝してしまいました…ああ、幸せv-254
2007/09/17(月) 22:44:08 | URL | えくうす #-[ 編集]
セラくんの寝姿プリティですね
セラ君の寝姿、本当に頭かお尻かわからないくらいモコモコしてかわいいですね。
うちのマックも同じような感じで寝てますよ。マックもとにかく寝るのが好きです。たぶん1日18時間は寝てます。安心しきっているのか、人が周りにいてもすぐに横寝して熟睡します。
最近は暑かったので玄関に横寝していたのですが、人の出入りにも気付かないほど熟睡しています。年齢のせいもあるんでしょうけれど、もともと鈍感なのがすご~く鈍感になってきました。
一時病気をした時、体に触られるのを極端に嫌う傾向がありましたが、今は触ってもなんかやっているな~って顔をします。
それにしてもカール君は目を開けたまま寝ちゃうんですね。本当にびっくりです。
うちに畑はありませんが、もしあったらマックはぜったいに食べ尽くしていると思いますよ。食べ物を残したことが一切なく、食欲に底がありませんから。
2007/09/18(火) 10:09:47 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
おしり@かじられ虫
えくうすさんへ
一度齧ってみたいですね(笑)
おしりかじり虫にしょっちゅうかじられているかも
家は一緒に寝ると臭くて死にそうです。(笑)

チョノコさんへ
セラはたまにどっちが頭だかわからない事が本当にあるんですよ。寸胴すぎて全くくびれがない。マック君も一切残さないタイプですか、一緒ですね(笑)
2007/09/18(火) 15:04:29 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/175-5d9ddf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
