シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
書く事がないと、カールが考えてくれます。(^O^)
記事を書く時、その時に使う写真を使うので、書く事がなかったり、アイデアが
なかったり、写真のいいのが無い時などは、今日は、何を書こうかな?なんて
思っているのですが、そんな時は、カールさんにふと、問いかけてみます。
neru1_20070910195227.jpg
眠そうな目で、聞こえるのかな?なんて思いながら、『カールさん、最近書く事がない
んだけどどうしようかなァ~?』(´ヘ`;) う~ん・・・眠そうな顔をしていてもちゃんと聞い
ているみたいで、カールアニキの問いかけに、首を傾げて聴いています。

お願いをされると、カールさんは、弱いのか人知れず考えているみたいで、
セラが、つまんなそうにカールを見ています。
curl7_20070910195925.jpg
すると、カールは、大体次の日には、素晴らしいアイデアを提供してくれます。
あの、有名な?感電した時も、お願いをした次の日でした。
体を張ってアイデアを考えてくれるのはいいけど、危ない事はだめだぞ!(゛ `-´)/

という訳で、書くことが無い時は、カールにお願い事をすると、素晴らしいアイデアを
考えてくれるのです。カールさん有難うね。(*゜∇゜)(~∇~o)

セラにもお願いしようかな?と思っているのですが、セラは、オツムがスッカラカン
なので、全然アイデアを考えてくれません。もしかしたら、聞く事すらしていないかも
sela2_20070910201844.jpg
こんな感じで、聞こえている訳ないか・・・ε-(ーдー)ハァ
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


初めまして。突然、失礼いたします! by  デザート・ムーン
 いつも、読み逃げばかりで、ゴメンナサイ。
 FC2のシェルティーに参加くださいまして、
有難う御座います。

 スイマセン、
笑ってしまいました……。
鼻血の過去記事です……。
(他犬の不幸を、
笑っては
イケナイト思いつつ、……。)

 ウチの娘シェルは、若い頃に
犬と一緒に暮らす、
近所の猫に吠えて逆襲に遭い、
鼻を「袈裟がけ」にひっかかれ、
血がピューっと……。
(噴水の様に!)

 心配しましたが、
持っていた消毒綿で、
すぐに止血……。

 こんなエピソードで、
カールさんを笑った事を
カンベンして下さいマセ!

 今後も、宜しくお願いいたします。

はじめまして byカールアニキ
はじめまして
シェルティのコミュニティー沢山集るといいですね。
鼻血の記事笑ってもらえたら最高ですよ。
ほとんど笑ってもらいたくて書いているようなもんですから(笑)
噴水のようにというのも凄いですね!(+_+)
デザートムーンさんの所のワンコも、中々の強者ですね。(笑)

こんばんは byえっつー
頂いたバナー、貼ることができました。
今日のブログで、デカシェル組合のことを紹介させていただきました。
組合員、増えるといいですね。

有難う御座います。 byカールアニキ
バナー使って頂いて有難う御座います。
組合員沢山増えるように頑張りましょう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

宣伝:そこのデカシェルちゃん今すぐ組合員になりませんか!
お待ちしています。(*^^*)

byシェルティ大好き!!
セラ君の鼻デカ写真、迫力ありますね。わたしは犬の肉球と同じくらい、犬の鼻が好きで、うちのマックはわたしに何度も鼻を触られて、そのたびに嫌そうな顔をしています。
それにしてもカール君の流し目最高です。杉良太郎にそっくりですね。

鼻でか@セラポン byカールアニキ
おもいっきりドアップで、撮ると
新たな発見があって面白いですよ。家は2匹とも、鼻を触られるのが嫌みたいですね。

気付いていただいてありがとうございます! byチョノコさん
まとめてコメントを書いたら、名前が消えていることに気づかずに送ってしまいました。なぜ、名前が消えていたかは不明です。
それでもカールアニキさんは気が付いてくれたのですね。ありがとうございます。
これからもうちのマックにそっくりなセラ君と流し目杉さまのカール君の情報読ませていただきます。


いえいえ byカールアニキ
マック君と書いてあったので、ばっちり分かりました。
これからもよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
初めまして。突然、失礼いたします!
 いつも、読み逃げばかりで、ゴメンナサイ。
 FC2のシェルティーに参加くださいまして、
有難う御座います。

 スイマセン、
笑ってしまいました……。
鼻血の過去記事です……。
(他犬の不幸を、
笑っては
イケナイト思いつつ、……。)

 ウチの娘シェルは、若い頃に
犬と一緒に暮らす、
近所の猫に吠えて逆襲に遭い、
鼻を「袈裟がけ」にひっかかれ、
血がピューっと……。
(噴水の様に!)

 心配しましたが、
持っていた消毒綿で、
すぐに止血……。

 こんなエピソードで、
カールさんを笑った事を
カンベンして下さいマセ!

 今後も、宜しくお願いいたします。
2007/09/10(月) 21:28:49 | URL |   デザート・ムーン #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
シェルティのコミュニティー沢山集るといいですね。
鼻血の記事笑ってもらえたら最高ですよ。
ほとんど笑ってもらいたくて書いているようなもんですから(笑)
噴水のようにというのも凄いですね!(+_+)
デザートムーンさんの所のワンコも、中々の強者ですね。(笑)
2007/09/10(月) 22:01:53 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
こんばんは
頂いたバナー、貼ることができました。
今日のブログで、デカシェル組合のことを紹介させていただきました。
組合員、増えるといいですね。
2007/09/11(火) 19:32:33 | URL | えっつー #-[ 編集]
有難う御座います。
バナー使って頂いて有難う御座います。
組合員沢山増えるように頑張りましょう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

宣伝:そこのデカシェルちゃん今すぐ組合員になりませんか!
お待ちしています。(*^^*)
2007/09/11(火) 22:07:39 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
セラ君の鼻デカ写真、迫力ありますね。わたしは犬の肉球と同じくらい、犬の鼻が好きで、うちのマックはわたしに何度も鼻を触られて、そのたびに嫌そうな顔をしています。
それにしてもカール君の流し目最高です。杉良太郎にそっくりですね。
2007/09/12(水) 10:26:28 | URL | シェルティ大好き!! #-[ 編集]
鼻でか@セラポン
おもいっきりドアップで、撮ると
新たな発見があって面白いですよ。家は2匹とも、鼻を触られるのが嫌みたいですね。
2007/09/12(水) 12:06:40 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
気付いていただいてありがとうございます!
まとめてコメントを書いたら、名前が消えていることに気づかずに送ってしまいました。なぜ、名前が消えていたかは不明です。
それでもカールアニキさんは気が付いてくれたのですね。ありがとうございます。
これからもうちのマックにそっくりなセラ君と流し目杉さまのカール君の情報読ませていただきます。

2007/09/12(水) 18:14:00 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
いえいえ
マック君と書いてあったので、ばっちり分かりました。
これからもよろしくお願いします。
2007/09/12(水) 20:25:32 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/171-20944c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
