シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
の~んびり写真をUPしてみました。o(~○~;)o
curl13_20070908145003.jpg
のんびりくつろいでいそうな写真を集めてみました。

curl2_20070908145222.jpg
後ろから撮った図

curl1_20070908145413.jpg
そしてこれが精一杯オスマシしている2匹の写真です。カップラーメンと一緒で、3分
しか持ちません。3分を過ぎると、2匹ともふやけてヨレヨレになってしまうので、
シェルティに戻るまで1時間は掛かってしまいます。この時は、ぎりぎりでした。
curl3_20070908145917.jpg
この写真は、今では中々見る事が出来なくなってしまった、カールが走っている写真です。
よーく見ると、地面から浮いている位全力疾走しているんですが、最近は、ほとんど走らない
年なのか?怠けているのか?どっちだかわからないけど、おかげで、セラみたいに、
お腹の肉を引っ張ると、ビヨ~ンと、5センチは伸びちゃいます。(#/__)/ドテ
兄弟揃って、ブヨブヨしているので、怠け者ブラザーかもしれない。
『ヘィ!!ブラザー、今日も、雑草でも食べてのんびり散歩でも、行こうぜ!!』
昔は、鳥の手羽先みたいに、ガチガチの筋肉質だったのに、今や、見る影もなく、食パン
みたい。ε-(;ーωーA フゥ… 『ヘイ!もっと気合入れて走りなよォー!』
カール&セラ『ヘィ!それは、無理と言うものだぜぃ』

カールよ、このままでは、『オデブなコリティ』街道まっしぐらだぞ!!筋肉質なコリティ
に、戻ってくれ~い。

コリティとは、コリーと、シェルティの中間の貴重な存在のワンコです。(笑)
貴重なコリティを見たい方は、ぜひこちらから行って見て下さい。
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


キャンプイン! byえくうす
シェルティ走りは可愛いですよね~v-238
もう少し涼しくなったらコリティズブートキャンプでしょうか?

貴重な?コリティ、アレックスは小さい頃、1歳年上の兄ジロウ君にシェルティ走りを伝授していただきました。

シェルティ走り:2頭で並んで全力疾走しながら、横とびをして相手を飛び越え、互いのポジションを入れ替える。2頭でチームを組んで羊の群れを管理する時に使用する技。

でも、さすがにアフガンの上は飛べないらしいです…。

落ちこぼれ@カール&セラ byカールアニキ
コリティズブートキャンプ入隊したら、10分で、死んじゃうと思いますよ。2匹とも怠けクセがついちゃってどうしようもないです。
シェルティ走りセラが飛び越えられる物は、アリンコ位です。(笑)
アレックス君なら、カールを飛び越えられそうですね。

byシェルティ大好き!!
シェルティの俊敏な走りって見ていて気持ちいいですよね。
最近はうちのマックの走った姿をほとんど見たことがないです。
唯一、食べ物が関連してくると必死に走ります。

セラ@ナマケモノ byカールアニキ
セラもそうです。
美味しいものがある時だけ、ありえない速度で、来ますよ。
走れるじゃないか!とつっこんでいます。

コメント
この記事へのコメント
キャンプイン!
シェルティ走りは可愛いですよね~v-238
もう少し涼しくなったらコリティズブートキャンプでしょうか?

貴重な?コリティ、アレックスは小さい頃、1歳年上の兄ジロウ君にシェルティ走りを伝授していただきました。

シェルティ走り:2頭で並んで全力疾走しながら、横とびをして相手を飛び越え、互いのポジションを入れ替える。2頭でチームを組んで羊の群れを管理する時に使用する技。

でも、さすがにアフガンの上は飛べないらしいです…。
2007/09/08(土) 22:27:52 | URL | えくうす #-[ 編集]
落ちこぼれ@カール&セラ
コリティズブートキャンプ入隊したら、10分で、死んじゃうと思いますよ。2匹とも怠けクセがついちゃってどうしようもないです。
シェルティ走りセラが飛び越えられる物は、アリンコ位です。(笑)
アレックス君なら、カールを飛び越えられそうですね。
2007/09/08(土) 23:00:36 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
シェルティの俊敏な走りって見ていて気持ちいいですよね。
最近はうちのマックの走った姿をほとんど見たことがないです。
唯一、食べ物が関連してくると必死に走ります。
2007/09/12(水) 10:14:51 | URL | シェルティ大好き!! #-[ 編集]
セラ@ナマケモノ
セラもそうです。
美味しいものがある時だけ、ありえない速度で、来ますよ。
走れるじゃないか!とつっこんでいます。
2007/09/12(水) 12:09:03 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/169-4cba6169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
