シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
カールの尻尾は、凶器です。
PC2200091.jpg
オイモ〈カールのあだ名)は、全身凶器の塊です!
今日も、またまたやってくれました。中々手に入らない急須を割ってくれました。
オイモ君、これで何個目だろうねぇ~。(ノ_-;)ハア…
カール『初めて?(c ̄- ̄) 』 バカタレ~~!!( #` ¬´#) ノコラー!!
3個目でしょう、全く学習能力がないなァ~、脳みそが入ってないんじゃないの?

毎回、どうやって割ったかと言うと、ずばり尻尾です。誰かが出かけるときに
高速で、回転して遠心力で、フッとんで見事に3回とも割れてしまいました。
今回は、ヒビで、すんだけど、今まで、数え切れないほど、いろんな物を壊して
きたカール、茶碗はひっくり返すは、えさは吹っ飛ばすわで、全身凶器なんだ
よね。足の爪で、引っ掻かれると、ミミズバレになっちゃうし、何度言っても分から
ない、脳みそが、スポンジのオイモさん。ε-(;ーωーA フゥ…

今度、急須を割ったら、顔を、ジャイアンパンチで、陥没させるぞ~(≧血≦;)
カール『は~い』 いつも、返事だけは、いい・・・・
curl.jpg
↑きっとまたやるぞ、この顔は、全然反省していなさそう。ミ(ノ_ _)ノ=3 ガク!

何故、カールのあだ名が、オイモなのかは、こちらからどうぞ。
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byシェルティ大好き!!
カール君はしっぽで壊しちゃうんですか?
すごい力なんですね。それにうちのマックはしっぽがちょっと短いみたいなんですよ。
マックの場合は大体、クッションやズボン、靴下、スリッパをかじられて、ずたずたになったパターンです。特に好きなのは母のスリッパです。


カール@尻尾は、凶器 byカールアニキ
なんでも壊しちゃいますよ。
カールの尻尾は、凶器です。

コメント
この記事へのコメント
カール君はしっぽで壊しちゃうんですか?
すごい力なんですね。それにうちのマックはしっぽがちょっと短いみたいなんですよ。
マックの場合は大体、クッションやズボン、靴下、スリッパをかじられて、ずたずたになったパターンです。特に好きなのは母のスリッパです。

2007/09/12(水) 10:02:46 | URL | シェルティ大好き!! #-[ 編集]
カール@尻尾は、凶器
なんでも壊しちゃいますよ。
カールの尻尾は、凶器です。
2007/09/12(水) 12:02:01 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/167-af10f582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
