シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
犬用の、食べる草をあげてみました。
kusa211.jpg
家は散歩の前にやたら雑草を食べまくるので、そんなに草がスキならと、犬用
の、食べる草を買って与えてみました。見た目は、万能ねぎみたいな感じです。

早速2匹で、ムシャムシャ食べていました。2匹とも変な顔をして食べています。
う~ん、いまいち気に入らない様子で、1~2回食べたら飽きてしまった様子です。
結局、次の日の散歩前は、雑草を食べまくっていました。

雑草の方が、苦味ばしってそうで、いいのかもしれないですね。
ただ、雑草もお気に入りがあって食べる奴と食べない奴があります。
近くに、しその葉があるのですが、それには、見向きもしません。
ひたすら、雑草大好きな2匹です。ヽ(`○´)/ 
普通は、胃が変な時などに食べると思うのですが、家は、勘違いしていて
小腹が減った時に、食べちゃっているみたい・・
草で、包んで、一緒に糞として出すのが、本来の役目だと思うんだけどなァ~。
お気に入りの雑草は、未だに分からないです。コレ上手そうだよと言ってあげると
(((((¬_¬) フンッと、そっぽを向いてしまうし美食家?の2匹の味覚は、誰にも
分からない。 

セラなんかは、このまま食べ続けると、↓モウモウサンに、なっちゃうかもしれないよ
P222006611.jpg
カールは、こんな感じの爬虫類↓
NileCrocodile.jpg
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


bylurkママ
あら!二人ともお散歩の時チェックしながら
食べたいのかしら?

馬のヒヅメは気にいったみたいですね。

雑草もりもり@デカシェル byカールアニキ
カールが気に入って食べて良かったです。2匹にしか草の種類が分からなくて、同じような草にしか見えないんですけどねぇ~。
( ̄~ ̄;) ウーン?

byチョノコさん
カール君もセラ君も犬用の食べる草が好きではないようですね。
うちのマックにも買ってあげようかなって思ったことがありますが、セラ君が好きじゃないなら、きっとマックも好きじゃないような気がします。
草ならなんでもいいわけではないんですね。

雑草食べまくり byカールアニキ
変なところがグルメなんですよ~。セラに似ているなら、マック君も、食べないかもしれないですね。^^

コメント
この記事へのコメント
あら!二人ともお散歩の時チェックしながら
食べたいのかしら?

馬のヒヅメは気にいったみたいですね。
2007/09/04(火) 17:02:33 | URL | lurkママ #-[ 編集]
雑草もりもり@デカシェル
カールが気に入って食べて良かったです。2匹にしか草の種類が分からなくて、同じような草にしか見えないんですけどねぇ~。
( ̄~ ̄;) ウーン?
2007/09/04(火) 17:55:39 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
カール君もセラ君も犬用の食べる草が好きではないようですね。
うちのマックにも買ってあげようかなって思ったことがありますが、セラ君が好きじゃないなら、きっとマックも好きじゃないような気がします。
草ならなんでもいいわけではないんですね。
2007/09/05(水) 09:55:50 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
雑草食べまくり
変なところがグルメなんですよ~。セラに似ているなら、マック君も、食べないかもしれないですね。^^
2007/09/05(水) 17:39:49 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/164-b05a56b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
