シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
幽霊に、取り付かれたセラ!?(・o・)
セラが、まだ1歳にも満たないある寒い夜の日・・・・
写真を撮る為いつものように、『カシャ!!』白いフラッシュとともに、
辺り一面が、白く光りました。

いつもどうりに、散歩も終えて家に着き、早速パソコンに落として見ると・・
『ん?』沢山の写真に混ざっていた中の一枚に、奇妙な物が、この白い物体は?
カールパパが発した、タバコじゃないの?いや、タバコなんか吸ってなかったよ。
じゃー手かな?こんなに曲がって写らないでしょう。
フラッシュの光では?それも違いそう・・・
『ゾォ~(>o<")』もしかして、心霊写真が撮れちゃったのかな?!
Pa0200401.jpg
セラは、呪われたのか?この時は、枯れ木のようなボディだったのに・・・
今では、風船まんじゅうみたいに、太っています。呪いが解けたらこの時みたい
に、枯れ木になるのかな?

今でもこの写真の白く移っている物体がなんなのか?よく分かりません。
なんだろうなァ~?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byチョノコさん
セラ君やせていたんですね。なんかかわいい~。
白い煙のようなもの何でしょうかね~。
数年前、山の紅葉の写真をとったら、ネコの顔がくっきりと浮かび上がったことがありました。偶然だとは思いますが、すごくびっくりしました。
話は変わりますが、9月1日はマックの11回目の誕生日でした。カールアニキさんの家を見習って、初めてケーキもどきを食べさせました。
丸いトレイに鶏肉のササミとレタス、ジャーキー、ドッグフードをきれいに並べて、歌をうたってあげました。
食いしん坊のマックですが、「よし」と言っても、きれいなケーキにみとれて?なかなか食べようとしませんでした。こんなこと初めてだったから、びっくりしたのかもしれません。
「食べていいんだよ」というと1分ほどでたいらげてしまいました。嬉しそうな顔してました。5分後、また餌入れをくわえて、トコトコ歩いて食べ物を要求されましたが…。
わたしにとってもマックにとってもいい想い出になりました。

カール&セラから、おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ byカールアニキ
マック君、11歳のお誕生日おめでとう!
家もそうですよ、あまりにも一杯あるのか、見てるだけで、全然食べないんですよね~。家だけかと思ったら、みんなそうなんですね。いいお誕生日になって良かったですね。5分後、凄い食欲だね、マック君(笑)

コメント
この記事へのコメント
セラ君やせていたんですね。なんかかわいい~。
白い煙のようなもの何でしょうかね~。
数年前、山の紅葉の写真をとったら、ネコの顔がくっきりと浮かび上がったことがありました。偶然だとは思いますが、すごくびっくりしました。
話は変わりますが、9月1日はマックの11回目の誕生日でした。カールアニキさんの家を見習って、初めてケーキもどきを食べさせました。
丸いトレイに鶏肉のササミとレタス、ジャーキー、ドッグフードをきれいに並べて、歌をうたってあげました。
食いしん坊のマックですが、「よし」と言っても、きれいなケーキにみとれて?なかなか食べようとしませんでした。こんなこと初めてだったから、びっくりしたのかもしれません。
「食べていいんだよ」というと1分ほどでたいらげてしまいました。嬉しそうな顔してました。5分後、また餌入れをくわえて、トコトコ歩いて食べ物を要求されましたが…。
わたしにとってもマックにとってもいい想い出になりました。
2007/09/03(月) 09:49:06 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
カール&セラから、おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ
マック君、11歳のお誕生日おめでとう!
家もそうですよ、あまりにも一杯あるのか、見てるだけで、全然食べないんですよね~。家だけかと思ったら、みんなそうなんですね。いいお誕生日になって良かったですね。5分後、凄い食欲だね、マック君(笑)
2007/09/03(月) 19:02:51 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/162-65d17898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
