シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
セラの、果て無き対抗意識!ヽ(`○´)/
curl18.jpg
セラは、どうにもカールに対抗意識をもっているらしく、写真を撮ると
いつも自分がカールよりも上に登って、いいポジションで、写ろうと
努力?しているようです。
curl19.jpg
そして更に笑えるのが、カールがおしっこをした場所に100%自分も
上から、かけて臭いを消そうと努力しているのです。
兄弟で、縄張り争いしてどうするんだよ!(゛ `-´)/ コラッ!!とツッコミを入れたく
なるのですが、セラが、一生懸命目立とうとして努力しているので、あえて
なにも言いません。
curl21.jpg
『パシャッ!』カメラに気が付かないと、この通り、セラは、目立とうと
しません。 セラは、とにかく嫉妬深いので、凄いです。

ボールで、遊んでいても、カールがいないと、遊ばないのに、来ると
横取りしようと、必死にボールを取りにいきます。
カールも分かっているらしく、セラがいる時は、遊びません。ちょっと可哀想
な気もするけど、しょうがないかな。

セラも、もう少し、カールみたいに大きな心を持とうよぉ~。
セラ『・・・・・(((((¬_¬) フンッ』 脳みそ小さそうだから無理そうだなァ~。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byチョノコさん
噴水で撮影した写真のセラ君の誇らし気な顔に、カール君の遠くを見つめる顔が好対照で、なんか笑えました。
2頭は全然性格が違うのがいいんでしょうね。1頭ずつ飼っていたら今と性格が変わっていたかもしれませんね。でも、セラ君は誰よりカール君のことが大好きだと思いますよ。

コバンザメ、セラポン...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ byカールアニキ
一頭ずつ飼っていたらどうなっていただろうと、いつも思っています。セラを飼ってから、カールが遠慮し始めたので、1匹だったらどうなんだろうな?
セラは、カールがいないと、本当に、情けないワンコになってしまうので、まるで、コバンザメみたいです。(笑)

2匹目欲しい! byアンバー母
のんびりのアンバーも何か変化が出てくるんでしょうか?ちょっと見てみたい。
セラくんコバンザメですか~~。小さい時からカールくんを頼っていたんでしょうね。
人間の子供も3匹飼育してるのですが一人っ子だったら・・・と思うことあります。そして、『アンバーに悪いこと教えないでよ!』と言いたくなってしまうのでした。
(夜中に寝ているアンバーに「パトラッシュ!死なないでくれ!」って抱きつくのはやめてね、お兄ちゃん。)

コバンザメセラポン@弱虫 byカールアニキ
カールが居ないと、セラはどうしようもないんですよ。
いつも通る道にワンコがいるんですけど、2匹だと吠えるくせに、セラだけだと、端っこをそそくさと逃げるように、通りすぎます。(笑)
お兄ちゃんと、アンバーちゃん、そのままだと、天国に行っちゃいますよー!(笑)

コメント
この記事へのコメント
噴水で撮影した写真のセラ君の誇らし気な顔に、カール君の遠くを見つめる顔が好対照で、なんか笑えました。
2頭は全然性格が違うのがいいんでしょうね。1頭ずつ飼っていたら今と性格が変わっていたかもしれませんね。でも、セラ君は誰よりカール君のことが大好きだと思いますよ。
2007/08/28(火) 15:34:24 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
コバンザメ、セラポン...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
一頭ずつ飼っていたらどうなっていただろうと、いつも思っています。セラを飼ってから、カールが遠慮し始めたので、1匹だったらどうなんだろうな?
セラは、カールがいないと、本当に、情けないワンコになってしまうので、まるで、コバンザメみたいです。(笑)
2007/08/28(火) 19:45:04 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
2匹目欲しい!
のんびりのアンバーも何か変化が出てくるんでしょうか?ちょっと見てみたい。
セラくんコバンザメですか~~。小さい時からカールくんを頼っていたんでしょうね。
人間の子供も3匹飼育してるのですが一人っ子だったら・・・と思うことあります。そして、『アンバーに悪いこと教えないでよ!』と言いたくなってしまうのでした。
(夜中に寝ているアンバーに「パトラッシュ!死なないでくれ!」って抱きつくのはやめてね、お兄ちゃん。)
2007/08/28(火) 23:47:36 | URL | アンバー母 #-[ 編集]
コバンザメセラポン@弱虫
カールが居ないと、セラはどうしようもないんですよ。
いつも通る道にワンコがいるんですけど、2匹だと吠えるくせに、セラだけだと、端っこをそそくさと逃げるように、通りすぎます。(笑)
お兄ちゃんと、アンバーちゃん、そのままだと、天国に行っちゃいますよー!(笑)
2007/08/29(水) 18:23:21 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/159-36f8c291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
