シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
カール、何で、カメラ目線なの?
curl16.jpg
curl17.jpg
いつもブログの写真を撮る時に、微妙~に苦労しています。
何でかと言うと、レンズを向けて構えると、カールが、必ずカメラ目線になって
しまって、寝ていても、どんな時でもカメラ目線をするので、カールは、撮られ
てるのが、分かっているのかな?なんて思っています。

基本的にブログで使う写真は、なるべく自然な感じの2人を撮りたいので、
カメラ目線では、カールアニキとしては、困るわけです。

中々狙った感じで、撮るのは難しいですねぇ~。( ̄~ ̄;) ウーン
sela7.jpg
逆にセラは、カメラ目線をしてくれないので、この写真は、珍しい一枚です。

しかし!!気持ちが通じたのか?!カールが、レンズを向けても目線を向けなく
なったのです。w(゜o゜)w オオー!  カールさん有難う≦(._.)≧ ペコリ。

でも今度は、カメラ目線をして欲しくてカメラを向けるのですが、全然見ません。
カール、こっち見てぇ~こっちこっち、ここだよォ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン全然見なく
なっちゃった。
う~ん仕方なくカメラ目線の時は、左手で、餌をちらつかせて、右手で、『パシャッ!』
こんな感じで、撮っています。

カールも一生懸命頑張っているから?しょうがないよねぇ~。本当は、カメラ目線が
したいのかもしれない?
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


写真は難しいです byチョノコさん
うちのマックはカメラを向けると必ず、顔を背けて逃げ出すので、うまく写真が撮れません。
カメラを構える手に餌を持って注意をひくしかありません。
これまで数多く写真を撮ってきましたが、ほとんどひどい写真ばかりです。
カールアニキさんはカール君とセラ君のいきいきした表情をとらえていてすごいです。今回の3枚も最高にかわいいです。

byカールアニキ
有難う御座います。
中々いい写真を撮るのは、難しいですよね。

コメント
この記事へのコメント
写真は難しいです
うちのマックはカメラを向けると必ず、顔を背けて逃げ出すので、うまく写真が撮れません。
カメラを構える手に餌を持って注意をひくしかありません。
これまで数多く写真を撮ってきましたが、ほとんどひどい写真ばかりです。
カールアニキさんはカール君とセラ君のいきいきした表情をとらえていてすごいです。今回の3枚も最高にかわいいです。
2007/08/28(火) 09:46:28 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
有難う御座います。
中々いい写真を撮るのは、難しいですよね。
2007/08/28(火) 19:38:52 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/158-8a1cd244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
