シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
庭に、小松菜が生えていました(・o・)!
komatuna1.jpg
komatuna2.jpg
去年の冬にプランターで、育てていた小松菜なのですが、残りの土を、
庭に撒いて置きました。

今日、ふと庭の雑草の中に見慣れた草があるではありませんか?!
そうです、去年土を撒いておいた中から、小松菜が、出てきたのです。
いやービックリです。(・o・) 雑草並に、タフですねぇ~。
プランターで、育てていた時よりも、大きくてがっちりしているので、
直に植えた方がいいのかもしれないな~。肥料もあげていないのにね。

もっと大きくなったら、味噌汁かなにかでも、入れて食べようかなァ~。
おひたしもいいかも、大好きだから、カールとセラも、大好きです。

無農薬の為(笑)、バッタ君とか、イモムシ君がついていますが、安全な証拠
です。 カールとセラにも、見せてみました。いつもどうりの反応ですが・・
komatuna.jpg
カールアニキとしては、2匹に生えている場所を教えてしまうと、ムシャムシャ
全部食べてしまうので、いつか見つからないかと、ソワソワしています。(●^o^●)

早く大きくな~れ~!(*゜ー^)/'`*:;,。・★エ~イ☆・:.,;* 美味しいといいなァ~。
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byチョノコさん
うちのマックもときどき草を食べますが、なんでもいいわけではなくて、選んで食べているようです。
うちの周りは畑や雑草がいっぱいなので、カール君やセラ君なら目を輝かすかもしれませんね。

byカールアニキ
多分、2匹が行ったら、そこらじゅうの、草とかを食べまくっちゃいますよ!ヽ(`○´)/

コメント
この記事へのコメント
うちのマックもときどき草を食べますが、なんでもいいわけではなくて、選んで食べているようです。
うちの周りは畑や雑草がいっぱいなので、カール君やセラ君なら目を輝かすかもしれませんね。
2007/08/27(月) 09:37:07 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
多分、2匹が行ったら、そこらじゅうの、草とかを食べまくっちゃいますよ!ヽ(`○´)/
2007/08/27(月) 19:43:04 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/156-44b79e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
