シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
これぞ、本当の招き猫!!(・o・)
neko51.jpg
知り合いのニャンコが本当の招き猫を披露して頂けたので、のせて
みました。 オオーッツ!!!なんと神々しいお姿!全ての福がやって
くるようです。

カールとセラよ、早くお願い事を唱えるんだー!!
curl20.jpg
ガクッ!?ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…
もっとましな、お願い事はないのか!おまえらー(;`O´)oコラー!
カール『だって美味しい物が食べたいんだもん。』
セラ『今年の夏は、暑くてもういいよー。』
しょうがないから、カールアニキが、お願いしよう。
カールが、大人しくなって、怪我をしませんように。
セラが、この夏を無事に、乗り切りますように。
よしこれで、ばっちり!!d(>_< )Good!!

neko6.jpg
カールと、セラは、単細胞と・・・
セラポンは、ニャンコ化しているから、もう少しワンコに近くなるように。
オイモ(カール)は、ハチャメチャで、食いしん坊だから、もう少し大人しく
なるように。カールアニキのお願い事も入力して、送信ー。
良し、今日のお仕事は、お仕舞い。(^O^)

カール『美味しい物が、食べれるかなァ~?』
セラ『涼しいと、いいなァ~。』
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byチョノコさん
かわいい招き猫ですね。本物だなんて信じられません。まさにベストショットですね。
カール君、セラ君のそれぞれのお願い事に爆笑しました。2匹とも叶うといいですね。
カールアニキさんのブログは毎日工夫がいっぱいで、カール君とセラ君のかわいい写真に癒されるので、やみつきになっています。
でも毎日ネタを考えるのは大変だろうなあっていつも思います。今後取り上げてほしい話題があったら随時提案してみます。ヒントにしてみてください。
今のところ取り上げてほしい話題は、①シェルティのサマーカットについて(最近たまに見かけるので)②犬のダイエット③犬のしつけ④シェルティの耳の矯正のルーツ⑤犬にとって気持ちのよいこと―などです。




願い事、叶うかなぁ? byカールアニキ
二人の願い事は、ニャンコだけが知ってしっているかも?
提案、その内取り上げてみたいですね。
サマーカットについて一つ、一回切ってしまうと、次は、同じ長さに戻らないそうですよ。

コメント
この記事へのコメント
かわいい招き猫ですね。本物だなんて信じられません。まさにベストショットですね。
カール君、セラ君のそれぞれのお願い事に爆笑しました。2匹とも叶うといいですね。
カールアニキさんのブログは毎日工夫がいっぱいで、カール君とセラ君のかわいい写真に癒されるので、やみつきになっています。
でも毎日ネタを考えるのは大変だろうなあっていつも思います。今後取り上げてほしい話題があったら随時提案してみます。ヒントにしてみてください。
今のところ取り上げてほしい話題は、①シェルティのサマーカットについて(最近たまに見かけるので)②犬のダイエット③犬のしつけ④シェルティの耳の矯正のルーツ⑤犬にとって気持ちのよいこと―などです。



2007/08/23(木) 15:46:33 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
願い事、叶うかなぁ?
二人の願い事は、ニャンコだけが知ってしっているかも?
提案、その内取り上げてみたいですね。
サマーカットについて一つ、一回切ってしまうと、次は、同じ長さに戻らないそうですよ。
2007/08/23(木) 18:52:26 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/154-7f6d63ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
