シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
芋が大好きなカール
yakiimo1.jpg
カールは、さつまいもが大好きで、目がないです。
特に大好きなのは、紅あずまで、かなりグルメなカール君です。
芋を見せると、ヨダレがダラダラと、滝のように流れて辺り一面
ヨダレで、埋め尽くされてしまいます。

芋ばっかり食べてなおかつ田舎育ちなので、『オイモー』と、読んで
います。 芋何処置いたのー?と言うと、振り向くからおかしいです。

セラは、タヌキに似ていたので、ポンコと、読んでいます。

カールは、寝るときに周りにある、ものを掘ってメチャクチャに飛ばす
ので、しょっちゅう怒られているのですが、犬の習性の為、やめるどころか
ますます物を遠くまで、飛ばしています。器とかが、1メートル位飛んじゃ
います。

最近では、恐竜並に壊すので、オイモザウルスと読んでいます。
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byベルずママ
(^▽^)コンバンワ!
うちのベルもお芋は好きかも~♪(私もねv-391
カール君はしかも紅あずまだなんて。目の前にあんなに
あったら、ヨダレ垂らしちゃうよねえ。
あんまり食べるとオ○ラ臭くなるよ~(爆)
セラ君はあんまりお好きじゃないのかしら?

オイモッコ(カールのもう一つのあだ名) byカールアニキ
カールが、おならをすると、物凄く匂うんですよー。

セラは何と言っても、ササミチーズが大好物です。太りそうな物ばかり好きなんですよー!(ーー;)

byチョノコさん
犬って、おならするんですか~。知りませんでした。うちのマックはおならをしているのかもしれないけれど、これまで聞いたことはありません。お芋食べたらするんでしょうか?どんな音がするのか聞いてみたいですね~。

プップップップーおならo(`^´*)o.。o○ぷー byカールアニキ
カールがよく前足で、寝床を作るときに、必死に地面を掘るんですが、あまりにも力を入れて、掘っていたのか、『プ~ウ』と音がして爆笑した事がありますよ。
カールは、おならo(`^´*)o.。o○ぷーと、出ちゃったと言った顔で、申しわけなさそうな顔をしていました。
セラは、お腹の調子が悪い時に、ブリブリーと音がしていましたね。臭いと言うと2匹とも、ごめんねぇ~と言った顔をするので、本人も分かっているみたいですね。(笑)

コメント
この記事へのコメント
(^▽^)コンバンワ!
うちのベルもお芋は好きかも~♪(私もねv-391
カール君はしかも紅あずまだなんて。目の前にあんなに
あったら、ヨダレ垂らしちゃうよねえ。
あんまり食べるとオ○ラ臭くなるよ~(爆)
セラ君はあんまりお好きじゃないのかしら?
2007/08/18(土) 23:34:01 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
オイモッコ(カールのもう一つのあだ名)
カールが、おならをすると、物凄く匂うんですよー。

セラは何と言っても、ササミチーズが大好物です。太りそうな物ばかり好きなんですよー!(ーー;)
2007/08/19(日) 15:13:01 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
犬って、おならするんですか~。知りませんでした。うちのマックはおならをしているのかもしれないけれど、これまで聞いたことはありません。お芋食べたらするんでしょうか?どんな音がするのか聞いてみたいですね~。
2007/08/20(月) 10:15:25 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
プップップップーおならo(`^´*)o.。o○ぷー
カールがよく前足で、寝床を作るときに、必死に地面を掘るんですが、あまりにも力を入れて、掘っていたのか、『プ~ウ』と音がして爆笑した事がありますよ。
カールは、おならo(`^´*)o.。o○ぷーと、出ちゃったと言った顔で、申しわけなさそうな顔をしていました。
セラは、お腹の調子が悪い時に、ブリブリーと音がしていましたね。臭いと言うと2匹とも、ごめんねぇ~と言った顔をするので、本人も分かっているみたいですね。(笑)
2007/08/20(月) 13:59:48 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/151-56ea8f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
