シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
いままでに会った親戚さんたち
ブログや、HPを開設していると、沢山のシェルティ好きさんに会えるので
とても嬉しいです。今日はいままでに出会った親戚さんたちを、紹介したい
と思います。
P91600131.jpg
上の写真は、カールの、お兄さんです。父親と母親が同じです。
名前は、ルーク君です。弟のカールのほうがでかい(ーー;)

P52600441.jpg
父親が一緒のアンジェラちゃんです。
PB24004421.jpg
セラの親戚さんで、父親が一緒のロン君です。
そして最近ブログで、知り合った父親が一緒のルーク君です。
これからも、シェルティ好きのみなさんと、おしゃべりできたら
嬉しいです。
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byチョノコさん
カール君とお兄さんのルーク君は大きさこそ違うけど、顔がすごく似てますね。兄弟のご対面ってどんな感じなんでしょうね。犬同士でも兄弟だってわかるんでしょうか。
マックを飼っているから、やっぱりシェルティは特別に好きですね。シェルティを散歩させているのを見かけると、嬉しい気分になり、仲間意識が芽生えます。


byカールアニキ
会うとやっぱり顔が似ているな~と、思いますよ。行動とかも一緒なんで、ビックリします。
シェルティ好きのみなさんに、コメントを頂けると、とても嬉しいです。

byベルずママ
\(^▽^)/コンバンワ!
カ-ル君のお兄ちゃんそっくり~♪
案外下の仔の方が大きくなるもんですよ。人間でもそうかも。
私も姉妹の中で一番大きいですもん(あんま関係ないか・・・)
親戚さんとかに会えた時、ブログやってて良かったなって
思います。ベルの同胎の仔にもブログを通じて見つけて
会うことが出来たんです。

byカールアニキ
そうかもしれないですね。
家も、弟のほうが、体重がありますよ。ブログをやっていると、シェルティを、飼っている人に出会うのですが、家の周りだと、ほとんどシェルティを飼っている人がいないので、ブログをやってて良かったなァ~と、思います。

bylurkママ
こんにちは。
カールくんの親戚=ルークの親戚
うれしいです。みんなに会えてi-179
同じ名前のルークくん、お口を開けたとこ
うちのルークによく似てますねぇ~

セラちゃんの親戚ロンくん、カッコいいですね。

byカールアニキ
マクデガの子供は、みんな顔とか、行動が似ていますね。DNAって凄い(・o・)

コメント
この記事へのコメント
カール君とお兄さんのルーク君は大きさこそ違うけど、顔がすごく似てますね。兄弟のご対面ってどんな感じなんでしょうね。犬同士でも兄弟だってわかるんでしょうか。
マックを飼っているから、やっぱりシェルティは特別に好きですね。シェルティを散歩させているのを見かけると、嬉しい気分になり、仲間意識が芽生えます。

2007/08/09(木) 16:10:47 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
会うとやっぱり顔が似ているな~と、思いますよ。行動とかも一緒なんで、ビックリします。
シェルティ好きのみなさんに、コメントを頂けると、とても嬉しいです。
2007/08/09(木) 18:22:38 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
\(^▽^)/コンバンワ!
カ-ル君のお兄ちゃんそっくり~♪
案外下の仔の方が大きくなるもんですよ。人間でもそうかも。
私も姉妹の中で一番大きいですもん(あんま関係ないか・・・)
親戚さんとかに会えた時、ブログやってて良かったなって
思います。ベルの同胎の仔にもブログを通じて見つけて
会うことが出来たんです。
2007/08/09(木) 21:24:38 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
そうかもしれないですね。
家も、弟のほうが、体重がありますよ。ブログをやっていると、シェルティを、飼っている人に出会うのですが、家の周りだと、ほとんどシェルティを飼っている人がいないので、ブログをやってて良かったなァ~と、思います。
2007/08/09(木) 22:02:36 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
こんにちは。
カールくんの親戚=ルークの親戚
うれしいです。みんなに会えてi-179
同じ名前のルークくん、お口を開けたとこ
うちのルークによく似てますねぇ~

セラちゃんの親戚ロンくん、カッコいいですね。
2007/08/10(金) 11:10:26 | URL | lurkママ #-[ 編集]
マクデガの子供は、みんな顔とか、行動が似ていますね。DNAって凄い(・o・)
2007/08/10(金) 12:05:53 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/144-1430171c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
