シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
川に遊びに行って来ました!
bbq.jpg
bbq1.jpg
カールパパが、バーベキューに行ってきたので、代わりにカールアニキ
が、書きたいと思います。
水が、かなり冷たかったらしいですね。カールとセラには、ちょっと暑くて
可哀想だったかな?と思うけど、流石は、ワンコ体を冷やすコツを覚えて
います。
bbq2.jpg
その一は、とにかく冷たい水に入って足を冷やす。先手を切って
カール隊長がジャブジャブ水に入っていった模様です。
う~ん冷たい!!d(>_< )Good!! 

初めて川に連れて行った時は、絶対に怖がって水に入らないだろうな?
と思っていたのですが、心配する間もなく、ジャブジャブ入って行き
ビックリしました。カールの性格は、よく分からない事が多いです。
立てかけた机が倒れるだけで、怖がるのにね。

bbq3.jpg
その二は、冷たい水をとにかく飲みまくる。部下1号も、飲んでいます。
2匹で、冷たい水を飲みまくっていた様子です。
カールは、いつも飲み始めると、2分位飲んでいるので、いつまで、
のんでいるんだ?と、心配になるくらいがぶ飲みしているのです。
ここで、カールアニキより一言

2匹とも、見てご覧!冷たくて美味しそうな冷水が、こんなにあるよー!
カールとセラ、沢山飲んでいいよー!川が干上がるまでね(●^o^●)

2匹とも、美味しいものを、いろいろ貰った様子で、良かったね。
隊長も。部下も、満足して、家に帰ってからは、爆睡していました。
夢でも、水を飲んだり、ジャブジャブ水遊びしているのかな?
neru.jpg
何故、隊長と部下なのか?はこちらから
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byチョノコさん
カール君とセラ君の爆睡姿めちゃくちゃかわいいですね~。
うちのマックはまだ1度も川遊びはしたことがありません。
カール隊長とセラ部下の楽しそうな写真を見ていたら、うちのマックも喜びそうだな~って思いました。
それにしても2頭の寝姿かわいすぎです。

川で、遊んで爆睡中 byカールアニキ
隊長と、部下は満足げな表情で、寝てました。
川行くと、最初は、怖がるワンコは、いるけど、セラに似ているマック君なら、大丈夫そうですね。

bylurkママ
こんばんは。
二人とも川に入れるなんてスゴイ!
ここだけはカールくんとルーク似てないです。
波苦手、砂浜苦手です。
でもひょっとして川に連れて行った事ないからOKかしら?

カールくんとセラちゃんの寝ている姿を見るとサイズの
違い良くわかりますね。

↓の家を守っているセラちゃんとってもかわいい!
ハンモックのセラちゃんも楽しそう!

byカールアニキ
セラは、ハンモックが気に入ったみたいで、グウグウ寝ていましたよ。
大きさが違うんで、同じ犬種かな?と思うときがあります。(笑)
川は、最初は、怖がるかもしれませんが、ジャバジャバルーク君も遊んでくれるかもしれませんね。

bycocoパパ
川遊び 楽しそうですね。
うちも連れて行ってやりたいのですが、
我が家からだと綺麗な川まで車で行っても
2時間位掛かってしまうのでチョット無理かな。


byカールアニキ
2時間だと、ちょっと遠いかもしれないですね。家は、40位です。川に行くと喜ぶんで夏は、連れて行くんです。最初は、5分も乗っていると、吐いてしまったのですが、車に乗ると、楽しい所に連れて行ってもらえると分かったのか最近では、喜んで乗るようになりましたよ。

コメント
この記事へのコメント
カール君とセラ君の爆睡姿めちゃくちゃかわいいですね~。
うちのマックはまだ1度も川遊びはしたことがありません。
カール隊長とセラ部下の楽しそうな写真を見ていたら、うちのマックも喜びそうだな~って思いました。
それにしても2頭の寝姿かわいすぎです。
2007/08/08(水) 14:19:58 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
川で、遊んで爆睡中
隊長と、部下は満足げな表情で、寝てました。
川行くと、最初は、怖がるワンコは、いるけど、セラに似ているマック君なら、大丈夫そうですね。
2007/08/08(水) 18:42:36 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
こんばんは。
二人とも川に入れるなんてスゴイ!
ここだけはカールくんとルーク似てないです。
波苦手、砂浜苦手です。
でもひょっとして川に連れて行った事ないからOKかしら?

カールくんとセラちゃんの寝ている姿を見るとサイズの
違い良くわかりますね。

↓の家を守っているセラちゃんとってもかわいい!
ハンモックのセラちゃんも楽しそう!
2007/08/08(水) 22:08:45 | URL | lurkママ #-[ 編集]
セラは、ハンモックが気に入ったみたいで、グウグウ寝ていましたよ。
大きさが違うんで、同じ犬種かな?と思うときがあります。(笑)
川は、最初は、怖がるかもしれませんが、ジャバジャバルーク君も遊んでくれるかもしれませんね。
2007/08/08(水) 22:55:46 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
川遊び 楽しそうですね。
うちも連れて行ってやりたいのですが、
我が家からだと綺麗な川まで車で行っても
2時間位掛かってしまうのでチョット無理かな。

2007/08/08(水) 23:49:14 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
2時間だと、ちょっと遠いかもしれないですね。家は、40位です。川に行くと喜ぶんで夏は、連れて行くんです。最初は、5分も乗っていると、吐いてしまったのですが、車に乗ると、楽しい所に連れて行ってもらえると分かったのか最近では、喜んで乗るようになりましたよ。
2007/08/09(木) 12:47:12 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/143-b9b135ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
