シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
ハンモックで、ぐっすり(●^o^●)
sela4.jpg
sela3.jpg
遊びに行った時に、ハンモックをかけて遊んでいました。
ハンモックに寝ると、最高の気分ですね。カールアニキと、セラで、グウグウ
寝てしまいました。 セラも凄く気に入った様子で、ニコニコ笑っていました。
フワフワ揺れるので、ブランコに乗っているみたいで、懐かしいです。
毎日ハンモックで、眠れたら最高だなァ~。八王子じゃ、蚊に刺されまくりで、
とてもできないけどね。

セラと一緒に寝ている頃、カールは、冒険大好きなワンコなので、あっち
こっち探検していました。 カールは、眠るよりも、冒険するのが、大好き
だからなァ~。
curl9.jpg
広くて、空気が美味しい!早く行こうよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
こんな感じに思っているのかもしれないですねぇ。
樹が沢山あるところは、マイナスイオンが豊富で、木の臭いがプンプン
匂ってきて、実に快適ですね。涼しいし。
今年もまた行きたいなァ~。
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byチョノコさん
セラ君、ハンモックの上で気持ち良さそうですね。うちのマックも抱っこをするとセラ君みたいにかわいい顔になります。
でもすごく重いです。
うちの周辺は自然がいっぱいで木の匂いも漂っています。でもマックはカール君と違って、冒険より寝ることが大好きなので、自然を満喫することはできないようです。

byカールアニキ
マック君と、セラは、性格が本当に似ていますね。
木の臭いが漂ってくるなんていいなァ~。

コメント
この記事へのコメント
セラ君、ハンモックの上で気持ち良さそうですね。うちのマックも抱っこをするとセラ君みたいにかわいい顔になります。
でもすごく重いです。
うちの周辺は自然がいっぱいで木の匂いも漂っています。でもマックはカール君と違って、冒険より寝ることが大好きなので、自然を満喫することはできないようです。
2007/08/07(火) 14:35:01 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
マック君と、セラは、性格が本当に似ていますね。
木の臭いが漂ってくるなんていいなァ~。
2007/08/07(火) 19:05:19 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/141-5df05f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
