シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
お散歩お散歩♪
sera6.jpg
家の2匹は、大きさが全然違うので、散歩の時は、セラがついていくのが大変で、
前方のカールを見ていると、いつの間にか、セラが後ろの方で、へたばっていて、
セラの存在を忘れてしまうくらいです。

セラだけで、散歩に行くと、後ろを何回も振り返って、カールがいないとだめなので、
2匹で行くしかない。
sera7.jpg
あんなに先に行っちゃったー疲れたよ! (T∇T )( T∇T)
sela2.jpg
カール『おいてっちゃうぞー!』
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byチョノコさん
セラ君頑張って歩いてくださいね。
カール君と一緒じゃなければ散歩ができないなんて、やっぱりセラ君はカール君のことが大好きなんだね。
うちのマックはまた1㌔太ってしまったので、今懸命にダイエットしています。おやつはしばらく我慢です。目を輝かせてもあげないようにしています。我慢、我慢…
北海道は涼しいはずなのに、マックは毎日暑そうです。

byカールアニキ
セラは、カールがいないと、急に弱気になってショボ~ンとしちゃいますよ。
涼しそうで、いいですね~。
東京は、毎日35度ワンコも人も、干上がりそうですよ~
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
マック君、ダイエット頑張ってね。

コメント
この記事へのコメント
セラ君頑張って歩いてくださいね。
カール君と一緒じゃなければ散歩ができないなんて、やっぱりセラ君はカール君のことが大好きなんだね。
うちのマックはまた1㌔太ってしまったので、今懸命にダイエットしています。おやつはしばらく我慢です。目を輝かせてもあげないようにしています。我慢、我慢…
北海道は涼しいはずなのに、マックは毎日暑そうです。
2007/08/06(月) 14:54:55 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
セラは、カールがいないと、急に弱気になってショボ~ンとしちゃいますよ。
涼しそうで、いいですね~。
東京は、毎日35度ワンコも人も、干上がりそうですよ~
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
マック君、ダイエット頑張ってね。
2007/08/06(月) 16:24:35 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/138-6e8bd33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
