シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
寝顔だけを、集めてみました。
negao.jpg
negao1.jpg
この季節になると、夜が暑くて眠れないらしく、カールが、昼間にエアコンつけて~(T▽T)尸~~SOS!!ー とチョイチョイ攻撃をしてくるので、つけると2匹ともぐっすり寝てしまいます。
カールは、五月蝿いくらいなんでもちょいちょい攻撃をしてくるのだけれど、セラは、よっぽどの事が無い限りは、チョイチョイはしてこないです。子犬の頃から、手が掛からなかった。

でも、カールも寝てしまえば、静かなもんです。 ひたすら寝てますから、ちょっとカールアニキとしても、つまらないな~( ̄‥ ̄)=3 と、起きてると五月蝿いけど、寝ちゃうとつまらない。
矛盾しているなァ~。
negao2.jpg
PB2400041.jpg
夏じゃない限りは、大体セラが、カールの側に行って寝ている事が多いですね。
カールは、かなり迷惑そうだけど・・・

子犬の頃の寝顔です。
negao4.jpg
negao3.jpg
スヤスヤ・・・・遊んでは、寝ての繰り返し突然切れ走りしたり、
『ダダダダダー!!!((((( ( (ヽ(;^0^)/』子犬の頃しかしてくれないので、また見たいなァ~。
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byチョノコさん
セラくんの寝顔がうちのマックにそっくりで本当にびっくりしました。毛色こそ違いますが、本当にウリ2つなんですよ~。カールくんがぬいぐるみをだっこしている写真、2頭がくっついて寝ている写真はすご~くかわいいですね。ほのぼのしてきます。
カールくんのチョイチョイ見てみたいですね~。うちのマックもチョイチョイするんですよ。ご飯と散歩の要求のときだけですね。いつもはニャンコみたいに知らん顔ばかりするので、チョイチョイしてくれるのが嬉しくて、嬉しくて…。それと、私がご飯を食べているときなど居間の外に出すと、ドアを開けてくれと、ノックチョイチョイもしますよ。


byカールアニキ
カールのチョイチョイ攻撃は、本当にしつこいですよー!
セラは、ドアの外に出すとチョイチョイするくせに、入れると、また出たがるんですよ。なにがしたいのかよく分からない。

byベルママ
\(^▽^)/コンバンワ!
カール君もセラ君もカワイイ♪
寝顔特集ってのもいいですねえ。
寄り添って寝てるのはたまらないなあ。
多頭ならでは・・・ですね。
ワンコの寝顔って何でこんなに
可愛いんでしょう(* ̄▼ ̄*)
人間の場合こうはいかないな。。。

byカールアニキ
ベルママさんも、もうすぐ実現できますよ♪
不思議な事に2頭飼うと、そこからは、何頭でも飼ってしまう人が多いんですよね。2匹目を飼ってしまうと、後は何匹いても一緒なのかも?

bytaka
わんこの寝顔ってカワイイですね、ずっと見てても飽きないんですよね。すごく癒されます。
2頭が寄り添って寝てるなんて、すごいかわいい!!
最初の写真はお気に入りのぬいぐるみと添い寝かな?つかまえてる手がかわいいですね。

あと、リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきます。

byカールアニキ
ガーコって言う名前をつけたぬいぐるみなんですけど、セラが、中の綿を全部引っ張り出してしまって・・・(ーー;)

リンク有難う御座います。
これからも、綺麗な写真&カイルちゃんを見に行かせて頂ます。

コメント
この記事へのコメント
セラくんの寝顔がうちのマックにそっくりで本当にびっくりしました。毛色こそ違いますが、本当にウリ2つなんですよ~。カールくんがぬいぐるみをだっこしている写真、2頭がくっついて寝ている写真はすご~くかわいいですね。ほのぼのしてきます。
カールくんのチョイチョイ見てみたいですね~。うちのマックもチョイチョイするんですよ。ご飯と散歩の要求のときだけですね。いつもはニャンコみたいに知らん顔ばかりするので、チョイチョイしてくれるのが嬉しくて、嬉しくて…。それと、私がご飯を食べているときなど居間の外に出すと、ドアを開けてくれと、ノックチョイチョイもしますよ。

2007/07/27(金) 13:38:37 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
カールのチョイチョイ攻撃は、本当にしつこいですよー!
セラは、ドアの外に出すとチョイチョイするくせに、入れると、また出たがるんですよ。なにがしたいのかよく分からない。
2007/07/27(金) 18:27:12 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
\(^▽^)/コンバンワ!
カール君もセラ君もカワイイ♪
寝顔特集ってのもいいですねえ。
寄り添って寝てるのはたまらないなあ。
多頭ならでは・・・ですね。
ワンコの寝顔って何でこんなに
可愛いんでしょう(* ̄▼ ̄*)
人間の場合こうはいかないな。。。
2007/07/27(金) 23:45:33 | URL | ベルママ #-[ 編集]
ベルママさんも、もうすぐ実現できますよ♪
不思議な事に2頭飼うと、そこからは、何頭でも飼ってしまう人が多いんですよね。2匹目を飼ってしまうと、後は何匹いても一緒なのかも?
2007/07/28(土) 11:24:19 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
わんこの寝顔ってカワイイですね、ずっと見てても飽きないんですよね。すごく癒されます。
2頭が寄り添って寝てるなんて、すごいかわいい!!
最初の写真はお気に入りのぬいぐるみと添い寝かな?つかまえてる手がかわいいですね。

あと、リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきます。
2007/07/28(土) 14:18:22 | URL | taka #-[ 編集]
ガーコって言う名前をつけたぬいぐるみなんですけど、セラが、中の綿を全部引っ張り出してしまって・・・(ーー;)

リンク有難う御座います。
これからも、綺麗な写真&カイルちゃんを見に行かせて頂ます。
2007/07/28(土) 16:38:59 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/130-a0abd81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
