シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
カールは、家のど真ん中で、寝ています。
curl3.jpg
curl4.jpg
この前カールは、人の側で寝ると書いたのですが、どうやら、寝てても見える範囲に、誰かが居ればいいみたいで、最近は、部屋のど真ん中の凄いジャマな所で、堂々と寝ています。
これがまた、たいした度胸で、ジャマだよ!と言っても無視していて、第二段階の足で、グイグイと押しても、『ズルズルッ』とスライドするだけで、目を開ければいい方です。
年々ずうずうしくなってくるな。この竹の敷物が冷たくて中々いいです。
犬用の冷却シートとかありますが、大体は、他の玄関のタイルとかで、寝てしまうみたいですね。 この竹も買った時は、涼しいよーと言って寝かせたりしていたのですが、すぐ他の場所に行ってしまって、折角買ったのになァ~と思っていたら、いつの間にか、下に敷いて寝ています。  へそ曲がりのワンコめジュルルル ( ̄q ̄)zzz←エアコンつけると、すぐこんな感じになっちゃいます。 最近は、お腹が減っては、『チョイチョイ』暑くてエアコン付けてと言っては、『チョイチョイ』前足がフル稼動しています。う~ん文明の力を知ってしまうと大変だなァ~。(ー。ー)フゥー
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


bycocoパパ
我が家では暑さに一番弱いのが私なので
すぐにエアコン入れてしまいます (笑)

この竹のカーペット(って言うのかな?)は
私も目をつけているのですが、やっぱり
涼しいんでしょうかねぇ? f(^^;)

byカールアニキ
家は、カールが一番にエアコン入れて~と言って来ますよ。(笑)
竹マットいいですよ!裸足で、乗るとひんやりするし、2匹とも、竹マットで、寝ています。
お勧めですよー!(o^-')b グッ!

byチョノコさん
カールくんの寝姿かわいい~ですね。本当に眺めているだけでほのぼのしてきます。竹のマットは涼しいのですか。今度購入考えます。そういえば、うちのマックは床に新聞や雑誌を置いて読んでいると必ずその上に座って、読むのをじゃまします。すごくいじわるなところがあります。それでもいじわるしてくれたことがなんだか嬉しかったりします。

byカールアニキ
新聞紙の上で寝る子が本当に多いですね。(⌒▽⌒;) オッドロキー
 子犬の頃、新聞紙を敷いてる事が多いから、なんとなく落ち着くのかな?カールも必ず新聞紙の上に来て寝ています。
竹のマット涼しくていいですよー!(o^-')b グッ!

コメント
この記事へのコメント
我が家では暑さに一番弱いのが私なので
すぐにエアコン入れてしまいます (笑)

この竹のカーペット(って言うのかな?)は
私も目をつけているのですが、やっぱり
涼しいんでしょうかねぇ? f(^^;)
2007/07/22(日) 21:01:00 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
家は、カールが一番にエアコン入れて~と言って来ますよ。(笑)
竹マットいいですよ!裸足で、乗るとひんやりするし、2匹とも、竹マットで、寝ています。
お勧めですよー!(o^-')b グッ!
2007/07/22(日) 21:23:02 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
カールくんの寝姿かわいい~ですね。本当に眺めているだけでほのぼのしてきます。竹のマットは涼しいのですか。今度購入考えます。そういえば、うちのマックは床に新聞や雑誌を置いて読んでいると必ずその上に座って、読むのをじゃまします。すごくいじわるなところがあります。それでもいじわるしてくれたことがなんだか嬉しかったりします。
2007/07/23(月) 09:48:18 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
新聞紙の上で寝る子が本当に多いですね。(⌒▽⌒;) オッドロキー
 子犬の頃、新聞紙を敷いてる事が多いから、なんとなく落ち着くのかな?カールも必ず新聞紙の上に来て寝ています。
竹のマット涼しくていいですよー!(o^-')b グッ!
2007/07/23(月) 12:07:28 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/125-0f43afa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
