シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
ワンコ用牛乳をあげました。(^○^)
gyuunyuu.jpg
gyuunyuu1.jpg
久しぶりに、牛乳をあげました。
2匹とも、牛乳が大好きで、凄い喜ぶのですが、ここでもまた、2匹の飲み方に差があります。セラは、あんまり音を立てずに飲むのですが、カールは、『ベチャクチャ』させながら、飲むというより、食べている感じ・・・・(-_-#)  セラは、飲み終えるとすぐに、その場を離れるのですが、カールは、いつまでも舐めていて、あれ、この入れ物、鏡面仕上げだったっけ?と思う位です。 更に凄いのが、セラの入れ物まで、無料で、鏡面仕上げにして頂ける事です。
カールさん、無料奉仕おりこうだねぇ~( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ』と、褒める訳がない・・
ただ、意地汚いだけなんだけど・・・ヾ(`◇')フゥー

いつになったら、野生児カールは、品よく食べてくれるんだろうなァ~。(ー。ー)フゥー
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


bylurkママ
こんばんは。
二人とも牛乳大好きなんですね。
ルークも大好きですよ。
カールくんといっしょお皿は鏡のようになってます。

ぶどうあげてはいけないのですね。
去年まで食べてました。
気をつけないと・・。

byカールアニキ
ルーク君も鏡面仕上げにしますか。一瞬洗った皿かな?と勘違いしてしまった事がありますよ。
ぶどう家もあげていました。(ーー;)

byチョノコさん
うちのマックは、牛乳を飲むときそこらじゅうにまき散らしながら飲みます。水はそんなことないのですが、大好きな牛乳を勢いよく飲み過ぎてまき散らすみたいです。何度注意しても直りません。カールくんとセラくんはお行儀よく飲んでいるみたいでうらやましいです。

byカールアニキ
カールは、全然行儀良くないですけどね(●^o^●)
ワンコは、牛乳が好きな子が多いですね。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
二人とも牛乳大好きなんですね。
ルークも大好きですよ。
カールくんといっしょお皿は鏡のようになってます。

ぶどうあげてはいけないのですね。
去年まで食べてました。
気をつけないと・・。
2007/07/21(土) 22:30:53 | URL | lurkママ #-[ 編集]
ルーク君も鏡面仕上げにしますか。一瞬洗った皿かな?と勘違いしてしまった事がありますよ。
ぶどう家もあげていました。(ーー;)
2007/07/21(土) 22:37:35 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
うちのマックは、牛乳を飲むときそこらじゅうにまき散らしながら飲みます。水はそんなことないのですが、大好きな牛乳を勢いよく飲み過ぎてまき散らすみたいです。何度注意しても直りません。カールくんとセラくんはお行儀よく飲んでいるみたいでうらやましいです。
2007/07/23(月) 09:42:06 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
カールは、全然行儀良くないですけどね(●^o^●)
ワンコは、牛乳が好きな子が多いですね。
2007/07/23(月) 12:02:52 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/124-a2d56591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
