シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
九州南部が梅雨明け、平年より5日遅く
参照元記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000504-yom-soci

九州南部が梅雨明けしたそうですね。 関東は、ここ何週間も太陽を見ていないので、
にカッパを着させて散歩ばっかりです。 梅雨が明けないかな~。
でも、梅雨があけたら、には、辛い時期になるので、複雑な気分・・
関連記事

テーマ:天気 - ジャンル:ニュース犬ブログ シェルティーへ


byチョノコさん
うちのマックも太っていて毛がモコモコのせいか、暑さには弱いですよ~。大体いつも玄関のタイルに寝そべっているんです。一番ひんやりして気持ちいいみたいですね。暑いといつもの鈍い動きがさらに鈍くなります。

byカールアニキ
セラも涼しい所で、グデグデしてますね。最近では、散歩も30分もつかどうかです。

コメント
この記事へのコメント
うちのマックも太っていて毛がモコモコのせいか、暑さには弱いですよ~。大体いつも玄関のタイルに寝そべっているんです。一番ひんやりして気持ちいいみたいですね。暑いといつもの鈍い動きがさらに鈍くなります。
2007/07/19(木) 09:45:45 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
セラも涼しい所で、グデグデしてますね。最近では、散歩も30分もつかどうかです。
2007/07/19(木) 13:06:54 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/120-e264a14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
