シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
セラが唯一勝てる物それは!?
mushi1.jpg

セラは、いじめっこである。今朝も外で、必死にもがいて湿気がある場所に逃げようとしていた
ミミズちゃんを容赦なく睨みつけて、威嚇していました。 セラが勝てるのは小動物か、昆虫
位しかいないので、えらそうに吠えているのです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 2歳の時に、1回でかい
ワンコに向かっていって、返り討ちにあった事があってからは、あんまり自分からは、行かなくなった。このでかい犬どうしようもない犬で、私の地区のほとんどのワンコがいきなり噛み付かれています。飼い主も輪をかけてどうしようもない人で、セラなんか、耳から血を流して、『キャンキャン』いっていました。 これでも、あやまりもしないで、行っちゃいました。
キ~、ムカツク!!ヽ(`◇´)/  この飼い主、この地区では、有名な人らしく、みんなあまり
近寄らないらしいです。 現在は、飼い主も犬も、亡くなってしまいました。
この時のトラウマか、昆虫しか、威嚇できなくなってしまったのです。(笑)(●^o^●)

カールは、逆で、雷と花火以外は、ほとんど無敵状態です。 虫がくると、パクット!!
自ら、たんぱく質にしてしまいます。 何回いっても食べちゃう。(〃´o`)=3 フゥ
そのうちお腹壊すぞー。  今日のエントリーは、『愚痴っぽくなっちゃいました。』
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byチョノコさん
うちのシェルティは近所の熊のように大きな犬を見つけては、どんなに遠くても近寄って行って牙をむき出しにします。いつものんびりしているのに、信じられないような顔つきで吠え続けます。あの子にも野生の本能があったのね~。

コメント
この記事へのコメント
うちのシェルティは近所の熊のように大きな犬を見つけては、どんなに遠くても近寄って行って牙をむき出しにします。いつものんびりしているのに、信じられないような顔つきで吠え続けます。あの子にも野生の本能があったのね~。
2007/07/09(月) 14:24:47 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/104-fe5b7647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
