シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋ですね。
涼しくなると、ひたすらグデグデ寝ているカールさんです。

curl199.jpg
curl198.jpg
そろそろ布団の上にも乗ってきそうだな。
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

2014/10/23(木) 18:24:07| シェルティ| トラックバック:0 コメント:2 | このエントリーを含むはてなブックマーク

突然すみません… byノエルのオカン
はじめまして^ ^
ブログはやっておらず もっぱら皆様のブログを読み逃げさせて頂いております。…ので 初コメントなのですが ここからでいいのかしらσ^_^;

やっと見つけたんです!兄弟を!
セラくんのプロフィールを見て驚きました。
生年月日、両親が我が家のロビンと同じです!

セラくんは
SILVER SION NEW TONY ですよね?
ロビンは NEW HARRY です。

セラくんは お元気にしているのでしょうか?
ロビンは 去年の12月20日 虹の橋へと旅立ちました…

ロビンの同胞が 幸せそうに暮らしてて とても嬉しかったです。
感激してしまって 支離滅裂な文になってしまい失礼しました。

Re: 突然すみません… byカールアニキ 
はじめまして
すいません。 全く記事を更新していなかったもので、コメントに気が付きませんでしたm(__)m

> やっと見つけたんです!兄弟を!
> セラくんのプロフィールを見て驚きました。
> 生年月日、両親が我が家のロビンと同じです!

おお!本当の兄弟ですね! 感動です。

> セラくんは
> SILVER SION NEW TONY ですよね?
> ロビンは NEW HARRY です。

はいそうです! 

> セラくんは お元気にしているのでしょうか?

2013年9月4日に虹の橋に旅立ちましたよ。(T_T)

コメント有難うございました。セラの兄弟が見つかって本当に嬉しいです。
1回会わせて見たかったですね。
でも、今頃は、虹の橋で2匹仲良く遊んでいるかもしれませんね(^O^)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。