シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地震の影響について
2匹を抱っこして、外に出たのですが、いままでに体験したことがない
揺れで左右にグラグラ揺れていて、ああ!家が潰れるかと
思いました。

幸い、家の中は、本が倒れているくらいですんだのですが、今度は
食べ物からガソリン、薬まで、どこの店にいっても、なにもありませんでした。
買い占めがあるみたいですね。

カールさんは、地震発生時は、ブルブル震えていました。
地震直後からは、神経が過敏になってしまっているのか?
音が聞こえるたび、怖がって夜なども、私の側から離れません。
curl185.jpg
curl186.jpg
sela132.jpg
sela133.jpg
まもなく八王子も計画停電を実施するかも。
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

2011/03/15(火) 17:52:33| 日常| トラックバック:0 コメント:4 | このエントリーを含むはてなブックマーク

byララ&リリ-
こんにちは。
八王子もゆれましたよね~。
私も慌ててたまたま休みでいた主人と一頭ずつ抱いて外に出ました。
その後リリ-は何にでも威嚇してしまい気がたっているのか怖がっているのかちょっと変です。
今も余震が来ますよね~。
夜が怖いです。

買い占めも凄いし、どこへ行ってもガソリンないし、我が家も困っています。
大丈夫ですか??

早く元に戻ってほしいですよね。

今後も地震、余震気をつけましょうね。
カールちゃん大丈夫よ!!

こんにちは byカールアニキ
音とかに敏感になってるみたいです。
夜が怖いですよね。
米だけはなんとか。
ガソリンはだめですね。
リリーちゃん大丈夫だよ~
(⌒^⌒)b

byFairyDog
はじめまして
fairydogといいます。
デザートムーンさんからご自身のリンクブログ先に、僕が生きていることを伝えてくださいと託されました。
ご報告のみですが、よろしくお願いします。

はじめまして byカールアニキ
ブログの更新が止まっていたので、心配していました。
無事でほっとしています。
ご報告有難うございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。