シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セラさん。早く良くなってね( ̄~ ̄;)
セラは、小さいころからちょっとしたことで、足を痛めていたのですが、
ここ何日は、びっこ引きながら歩く感じだったので、医者に行ってきました。

やはり、シェルティ特有の関節炎だそうで、グルコサミンを処方されました。

暫く様子をみて症状がひどくなりそうだったら、レントゲンをとるそうです。

散歩は、元気に行きたがるので、多分大丈夫だと思いますが、今年で10歳
になるので、ガタがきてるのかな?

早く良く治りますように。ケアル(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪
sela130.jpg
sela131.jpg
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

2011/02/24(木) 19:00:35| シェルティ| トラックバック:0 コメント:2 | このエントリーを含むはてなブックマーク

グルコサミンパワーを。 byYOKO
グルコサミンを検索したら、たどり着きました。

記念にカキコ。

私も膝関節がつらく、グルコサミンを勉強している最中ですが、実は、相棒のハスキー犬も、脚を痛めているようです。

犬用のグルコサミン、欲しいです。

byカールアニキ
カキコ有難うございます。
愛犬が痛そうにしているのを見ているのは辛いですよね。

yokoさんも治るといいですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。