シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
ワンコベットを買ってみました。
久々にワンコベットを買ってみました。

3歳くらいの頃に買ったときには、結構使っていたので
今回はどうでしょうかね?!
  
結果

セラはすぐに気に入って寝てくれたのですが、やはりカールさんは、
ちっとも寝てくれません。(T_T)

飼い主が諦めかけた時、3歳の時と一緒の行動でした。

何故か?普通に寝ているではありませんか!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

へそ曲がりのカールさんは、いつもこの調子なんですよね。
自分が使いたいタイミングでもあるのでしょうか?

まぁ使ってくれているからいいかぁ~(*´∇`*)
規格外のカールさんには、ちょっと小さすぎる感じ。。。
頭が出ちゃってますよ( ^∇^)σ♪
curl181.jpg
セラ用↓
bet.jpg

大好きなクッキーを枕にして、寝ている様子o(~ρ~)o zzz・・・
curl182.jpg
curl183.jpg
curl184.jpg
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

2011/01/19(水) 19:33:27| シェルティ| トラックバック:0 コメント:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク
ポリスストーリーを見て
スンゴイ久々に、ポリスストーリーを見てみました。

ガラス割りまくり、ジャッキー暴れまくりで、
娯楽映画としてみると、何回見ても面白い( ゚∀゚)アハハ

最後の知る人ぞ知る有名な腹パンチを、大まかに数えてみたら、

なんと!


25発ものジャッキーパンチが!


多分おじさんのお腹は、ペッタンコにヘコンで
しまっていることでしょう。(⌒^⌒)b めがねおじさんも、再起不能
かもね。

ジャッキーのベスト・キッドでもみてみようかなぁ~(*´∇`*)

テーマ:映画の感想 - ジャンル:映画犬ブログ シェルティーへ

2011/01/11(火) 22:26:38| 映画| トラックバック:0 コメント:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ほとんど更新していないけどねww
最近 モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
2匹ともさむくて、まん丸になって寝ているのに。。
何故か?深夜になると、セラはへそ天をして寝ているのです。

どんだけ暑がりなんだか≧(´▽`)≦

どのくらいでガタガタ震え出すのか?実験してみたいなぁ~w
2匹とも震えたところをみたことがない。

カールさんは、雷とか、怖い物だと、震え出すけどね( ゚∀゚)

たべることと、遊ぶ寝るしか思考にない2匹ですが( ^ω^)・・・
今年は雪が積もったら、食べさしてあげたいですね(⌒^⌒)b
美味しそうにたべるんだよなぁ~(*´∇`*)
sela124.jpg
sela29.jpg
sela.gif
sela10.jpg
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

2011/01/02(日) 17:36:03| シェルティ| トラックバック:0 コメント:2 | このエントリーを含むはてなブックマーク

byララ&リリ-
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私ものんびりブログですがまた、ララ、リリ-に会いに来て下さい。
八王子も寒いですね~。
夜も寒すぎて目が覚めちゃいます。
お風邪には気を付けていい年にしましょうね~。

今年も宜しくお願いします byカールアニキ
明けましておめでとうございます。
寒いですよねぇ~。最低気温が群馬よりも寒いなんて有り得ない( ̄へ ̄|||)
ララ&リリーママさんもいい年でありますように。

