シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
迷子のシェルティを探しています!
今日、無事に保護されました。
良かった(´▽`) ホッ


20100512170918-1.jpg


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

2010/07/17(土) 17:19:41| シェルティ| トラックバック:0 コメント:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク
人気のtwitter
ツイッターが流行っているようですが、登録しようか?迷い中・・・

ブログも書くことがなくて半分閉鎖しているような状況だしねェ~( ̄~ ̄;) ウーン

メンドクサがりやの私でも、つぶやきなら出来るかなぁ~≧(´▽`)≦
kawa4.jpg
kawa8.jpg

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

2010/07/07(水) 20:36:56| シェルティ| トラックバック:0 コメント:2 | このエントリーを含むはてなブックマーク

おひさ~しぶりです! byアルファママ
暑いけど「ファミリー」元気な様子ですね!

えぇ~「大規模オフ会」開催でしたか?知らんかった!
まぁ~我が家には関係ないけど・・・ね^^
でも大集合写真・拝見したいですね
100以上では無理だよね。

↑ツイッター:興味あるけどねぇ~

byカールアニキ
お久しぶりです。
暑いけどなんとか2匹とも頑張っていますよ。
いつの間にか?あったみたいですね。
ツイッター、シェルティで調べると、結構、書いている人がいるんですよね。
オフ会の集合写真は、こちらで見れますよ。
http://www.help-sheltie.net/oshirase_shousai_100516.html

