シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
シェルティの落書き&水飲み動画
久々にシェルティを描いてみました。
落書きだなこれわw≧(´▽`)≦アハハハ
画像クリックで拡大
rakugaki.jpg

夏はセラポンがヒイヒイしてしまうので、途中の水補給は必須です!(⌒^⌒)b
シェルティにとって、夏は大変な季節ですよね!
クーラーかけていても、『ハアハア』していて、南極にでも連れて行って
あげたくなってきます。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
こんなに暑くても散歩には行きたがるので、まだ体力が落ちてはなさそうですね。
それでは動画をどうぞ↓

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

2011/07/11(月) 21:51:39| 描いてみた| トラックバック:0 コメント:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク
のび~を描いてみた(*^▽^*)
カールさんは、普通のワンコのように、のび~をするのですが、セラポンは、全く
違います。

後ろ足だけをぐい~っと伸ばす、ニャンコ伸びなのです。

食べている時も、『何か言いながら』食べているし・・・o(´^`)o ウーン

セラは、間違ってワンコに生まれちゃったのかな?

ニャンコ伸びが、いまいち書けなかった。

カールパパにダメ出しを食らってしまった。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
curl177.jpg

さらば~☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

2010/03/06(土) 19:17:21| 描いてみた| トラックバック:0 コメント:2 | このエントリーを含むはてなブックマーク

byララ&リリー
こんにちは。
雨の八王子とっても寒いですね。
我が家も伸び伸びしますよ~。
あくびのように『前へ~後ろへ~』と声をかけてあげます。
伸び伸びすると体が長くてかわいいですよね。
イラスト上手ですね!!

こんにちは byカールアニキ
昨日は、カールが雪で大喜びして『パクパク』食べてましたよ。

カールが伸びをすると、コリーwみたいです。
ララ&リリーちゃんも、雪を食べたかな?(*^▽^*)

ヘナ絵を描いてみたよ((ヘ(=^・・^=)m
シェルティのヘナ絵を描いてみたよ^^

カエルみたいな感じ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・・

henae.jpg
ゴロリンw
henae1.jpg
gugu(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
henae2.jpg
まだ寝る(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
henae3.jpg

こんな感じで、ひたすら寝てますよ。d(-∀-。)ネッ

寒いよォ~ん{{ (>_<) }}
Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

2009/10/25(日) 17:16:54| 描いてみた| トラックバック:0 コメント:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク
ドット絵で、シェルティを描いてみた。
今度の無謀な挑戦は、ドット画でシェルティを描いてみたです。

ドット画は、とにかく目の表現が難しいです。( ̄へ ̄|||) ウーム

デフォルメで描くのは、難しいですね。

ちっとも可愛い感じに描けない・・・・

↓こんな感じの出来です。

curl.pngcurl1.pngsela.png
一応シェルティのドット画です。
ペイントで、描いてみましたよ!(゜∇^d) グッ!!

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

2009/09/20(日) 21:00:35| 描いてみた| トラックバック:0 コメント:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク
フォトショップで、『カールさんを描いてみた』が、酷い出来Σ( ̄ロ ̄lll)
マウスで、描いてみましたが、相変わらず酷い出来になってしまった。
カールさんに似ている黒い子といった感じの落書きです。^( ToT)^

PCで描いている人は、よくあんなにうまく描けるもんだなァ~。

どうしても、線がフラフラしてしまうんだよなァ~。( ̄~ ̄;) ウーン

酷い出来のカールさん↓
curl123.jpg
ひでェ~~~~~~~~~~~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
以上、珍しく更新が続いているブログでした。(゜∇^d) グッ!!
雨が降ってきたよ!o(^◇^)/~ ばいばい~♪

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

2009/09/12(土) 18:57:11| 描いてみた| トラックバック:0 コメント:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク
